2012年01月07日

おはよう(^^)

さーて 朝ですねー!

おはよう(^^)

新年から7日目です。

しばらく、携帯からのブログ更新だったので、久々にPCから投稿しましょうね。

新しい年なので、抱負を立てましょうね。

ふたば 聖書、通読しよう。

ふたば 資格を取ろう。(何の資格かは未定タラ~

ふたば ダイエットしよう。


お嬢の言葉の数が増え、読み書きも上手になってきています。

親の私も、負けずに成長していかないといけませんね。

お嬢に励まされます。

おはよう(^^)

みんなの今年の抱負は何?

2012年、ステキな年にしましょうね。






同じカテゴリー(わたしごと)の記事
将来の夢
将来の夢(2013-02-01 22:31)

2013年
2013年(2013-01-01 10:03)

2012年
2012年(2012-12-31 20:34)

至福の時
至福の時(2012-12-11 20:41)

あーーーー(++)
あーーーー(++)(2012-04-21 20:11)

おしごと
おしごと(2012-02-20 09:31)


Posted by shika at 08:58│Comments(4)わたしごと
この記事へのコメント
shika こんにちは

新年の抱負は大切ですよね。

え~~~~っと

新年の抱負は、具体的じゃないけど社会に貢献したい、周囲に喜びや笑顔を与えたいです。

発達障害のも~っと深く理解し支援したいです。

家族みんなでハッピーな年になるように期待して!!
Posted by ピーチャンピーチャン at 2012年01月07日 11:00
今年も主の年♪
明けましておめでとうございます!
私も聖書通読とダイエット頑張ります♪

お嬢ちゃんの成長もこれからの楽しみですね^^
今年もshikaさんご家族に神様の守りと恵みと祝福がありますように!
Posted by モスグリーン at 2012年01月07日 16:15
新年明けましておめでとう♪
私も今年の抱負立てたいなー何にしよう♪
今度mixiで書きます(^u^)

新しいブログの壁紙かわいいね♪
お嬢の成長記録を楽しみにしてまーす(●^o^●)
Posted by u-mi at 2012年01月08日 01:44
☆ピーチャンさんへ
社会貢献大事ですね。家族がハッピーでいられますように。
 

☆モスグリーンさんへ
一緒にやり遂げたいですね。
今年も宜しくお願いします。


☆u-miさんへ
抱負立てましょうよ。mixiチェックするね。
Posted by shikashika at 2012年01月09日 20:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。