2012年08月26日

ダブルで


家の外では
凄く大きな台風みたいですねw(°O°)w


最小限の被害だけで遠くへ行ってほしいなぁ


我が家の中では
お嬢がインフルエンザAにかかったのよ(m'□'m)

早く熱が下がってほしいなぁ


同じカテゴリー(プチ・ツイッター)の記事
強いかも
強いかも(2012-09-16 09:35)

8月2日の記事
8月2日の記事(2012-08-02 00:59)

6・1
6・1(2012-06-01 00:32)

雨
(2012-02-26 11:50)

工事中
工事中(2012-02-01 11:34)

お知らせ
お知らせ(2012-01-30 12:04)


この記事へのコメント
お嬢さんがインフルエンザですか。
インフルエンザって寒くなってからって思ってしまいますが

今では夏でもインフルエンザに罹患されますようね。お子さんが早めに体調回復しますように。

shika ファミリーの上に神様からの恵みと祝福がありますよに。

追:台風被害最小限にとどまりますように!!
Posted by ピーチャンピーチャン at 2012年08月26日 09:35
☆ピーチャンさんへ
ありがとうございます。 お嬢もよくなってきてますよ(^^)
沖縄は年中インフルエンザ患者さんはいるようです。
体調にはお互い気を付けましょうね。

ピーチャンさんファミリーの上にも祝福がありますように。
Posted by shikashika at 2012年08月26日 18:23
shikaさん初めまして、ルツです。

ビーチャンのブログで見ましたが、私もクリスチャンなので、コメントしました。やんばるに住んでおられるんですね~ 私も主人もやんばるが好きです。
彼お仕事でよく奥間ビーチに行くんですよ、私も、時々一緒に行きます。
お嬢さんのインフルエンザが早く良くなるように祈っています。
Posted by ルツルツ at 2012年08月26日 19:30
☆ルツさんへ
コメントありがとうございます。
やんばるいいですよ。生活も不自由しませんし、自然も残ってるので。
お嬢もあともう少しで完全によくなります。祈りありがとうございます。
Posted by shikashika at 2012年08月27日 14:05
あらあら(゚Д゚)ノ!お嬢ちゃんはインフルですか!
でも写真で見た感じではぐったりしてないみたい?
軽めで済んだのかな?それだったらいいけど・・・
台風も思ったよりは強くないし被害は少なそうだね(´∀`)
あとはお嬢のインフルが早くよくなりますよーに☆
Posted by u-mi at 2012年08月27日 16:36
☆u-miさんへ
うん、お嬢がインフルだよ~(TT)早く治れ―――(^^)
台風も軽くてよかった==(^^)
Posted by shikashika at 2012年08月28日 14:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。