2011年10月19日

ランチ旅

島の友と 風楽でお世話になった 和睦郷里さんが移転したので

ちょっくらお祝いへ

和睦郷里


ランチ旅

かわいい文房具がたくさんあって ちむどんどん

またゆっくり遊びに行きまーす


そして、次のお目あては はじめていくところ

smile spoon

ランチ旅

見た目もかわいくて いい雰囲気(><)

中もアンティーク長でよかったですよ

料理もおいしいーーーー

ランチコース 

ランチ旅ランチ旅









写真に写すの忘れててちょっと食べかけ すみません
ランチ旅ランチ旅







ステキなご家族でされてて、さらにいい感じ

子供も来ていいように、おもちゃや絵本も置いててくれて

また家族で行きたくなりました

ベビールームもありましたよ

久々の友ランチ 楽しかったーーー(^^)



同じカテゴリー(北部)の記事
海洋博公園へ
海洋博公園へ(2012-03-29 18:59)

がんばれーー
がんばれーー(2012-02-19 16:27)

キュート
キュート(2011-07-22 15:26)

本部の珈琲屋さん
本部の珈琲屋さん(2010-11-17 09:29)

ちゅら海水族館
ちゅら海水族館(2010-09-18 09:26)

北部開拓
北部開拓(2010-09-02 10:03)


Posted by shika at 16:51│Comments(2)北部
この記事へのコメント
最近はcafeに行けてなくて寂しい~
美味しそうな料理・・・いいな♪
Posted by u-mi at 2011年10月20日 00:35
☆u-miさんへ
そっかー、今回のカフェ美味しかったよ
いける日があったらいいね
Posted by shikashika at 2011年10月20日 14:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。