2012年02月19日

がんばれーー

イオン名護店で 「「ゴーカイジャー」」が来てました。

で、行ってきましたよ!

お嬢は 張り切って応援してました。

がんばれーー

めっちゃ大きい声で!!

そんでもって ゴーカイジャーは 悪い奴を倒しましたよ

がんばれーー

最後、ゴーカイジャーと握手会あったのに・・・・・


携帯の電源・・・なし・・・・。

あああーーー、お嬢と握手してるとこ、撮りたかったー(--)





同じカテゴリー(北部)の記事
海洋博公園へ
海洋博公園へ(2012-03-29 18:59)

ランチ旅
ランチ旅(2011-10-19 16:51)

キュート
キュート(2011-07-22 15:26)

本部の珈琲屋さん
本部の珈琲屋さん(2010-11-17 09:29)

ちゅら海水族館
ちゅら海水族館(2010-09-18 09:26)

北部開拓
北部開拓(2010-09-02 10:03)


Posted by shika at 16:27│Comments(3)北部
この記事へのコメント
お嬢もゴーカイジャーとか分かるんだね♪
でもやっぱりプリキュアのほうが好きかなヽ(^o^)丿?
トンもいっちょまえに戦隊ヒーロー大好きで
1歳ながらに毎日変身したり闘ったりしてて笑えるよ(笑)
Posted by u-mi at 2012年02月20日 05:53
イベントがあったら、すぐに行ける!!っているのが、本島のいいところだよね。

ちぃかぁと『海洋博』で子供たち遊ばせたいねぇ~って花敷いているよ。3月になったら、来るからねぇ~
Posted by ゆっきー at 2012年02月20日 05:57
☆u-miへ
お嬢ね、プリキュアよりヒーローものが好きなの!
「龍神!ゴーカイジャー」って言ってます。かなり混ざってるね!



☆ゆっきーへ
だからねー!けっこういっぱい人いたからびっくりしたよ。
あったかくなったら、あそぼうね。
Posted by shikashika at 2012年02月20日 09:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。