2012年03月08日

サムエルさん

土曜に ゴスペルアーティストの サムエルさんのライブへ行ってきました。

初めて聞いたんですが、めちゃいい声してました。

韓国の方なのですが、何年も日本に住んでるとかで、日本語上手だし、

作詞作曲されてるようです。

聞いてみてね↓



R&Bというのかな? いいよね。

わたくし、さっそくミーハー(今もこう言う?)なことしてきました。(><)

サムエルさん

隣にいる女性は奥さまですよ。裏方のお仕事をされてました。

また、それがいい夫婦ぷりで、あったかい気持ちになりましたよ。




同じカテゴリー(音楽)の記事
rain ピ ”love story”
rain ピ ”love story”(2012-08-29 00:13)

rain ピ
rain ピ(2012-08-05 16:04)

へビロテ
へビロテ(2011-10-04 15:01)

ほしい1枚
ほしい1枚(2011-03-03 11:36)

じぃーんっと
じぃーんっと(2010-12-02 12:05)


Posted by shika at 22:31│Comments(2)音楽
この記事へのコメント
最近、私も偶然だけど韓国の方の歌声を聴く機会がありまして…うまいよね~韓国の人って。
なんだろう?発音とかに色気があるのかな?
もっと色々聞いてみたいと最近思ってるさ~ヽ(^o^)丿♪
Posted by u-mi at 2012年03月11日 23:23
>u-miさん
ミタミタ!K-POP!のコンサートのリハ聞けたんだよね
本当にうまいよね。うちは、東方神起にはまってしまったさー(^^)
Posted by shikashika at 2012年03月12日 07:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。