2012年08月05日

rain ピ

最近よ聴く音楽が 韓国の歌手で rain ピ さんです

rain ピ

歌もダンスもうまい、しかもドラマに出てて、演技もうまいんだよ

もう、はまりまくりです(^^)

今は徴兵で軍人さんだけど、1年半後かな? また芸能界復帰するときが楽しみな方です。

沖縄で知ってる方いたらうれしいな~(^^)



同じカテゴリー(音楽)の記事
rain ピ ”love story”
rain ピ ”love story”(2012-08-29 00:13)

サムエルさん
サムエルさん(2012-03-08 22:31)

へビロテ
へビロテ(2011-10-04 15:01)

ほしい1枚
ほしい1枚(2011-03-03 11:36)

じぃーんっと
じぃーんっと(2010-12-02 12:05)


Posted by shika at 16:04│Comments(6)音楽
この記事へのコメント
はじめまして。那覇市在住です。私もピファンです。私のまわりには、東方神起ファンが多いのですごくテンションあがってコメントしてしまいました。また遊びにきますね。
Posted by さお at 2012年08月05日 22:05
☆さおさんへ
わーい!!コメントうれしいです。私は東方神起からk-popへ入り rainピさんを知りました。ただ今はまっております。
(><)、。・♡ さおさん、また遊びにきてくださいね。
Posted by shikashika at 2012年08月06日 18:43
名前は知ってるよ(*´ω`*)
あと歌って踊ってるのはTVで少し見たことある♪
韓国のアーティストさんってクオリティ高くてすごいよね!
ハマる機会があったら私もヤバそう(´∀`)
Posted by u-mi at 2012年08月10日 04:46
☆u-miへ
ホント~(><)ノイエイ 10月だっけな~?K-POPのイベントが沖縄であるよ。きっとこれで沖縄も、もっと韓流ブームになるはずね
Posted by shikashika at 2012年08月10日 17:27
こんにちは。はじめまして。

私もbiの大ファンですよ。親子でファンです!!
以前、埼玉アリーナコンサートにも行きましたよ。
全国のファンの方々も家族のように優しく親しみやすい方々でした。

もちろんbiはすごくかっこよくて、礼儀正しくて、ユーモアもあって歌もダンスも最高でした!!
徴兵から戻るのが楽しみですね。
うれしくてコメさせていただきました。
Posted by ぼん at 2012年08月25日 16:59
☆JOA韓国語教室さんへ
コメントありがとうございます。
ピーシ チンチャ モシッタ (当たってますかね?・・;)


☆ぼんさんへ
コメントありがとうございます。
いいですね~ああ私もliveへ行きたいです。今はユーチューブで楽しんでます。
来年が楽しみですね。沖縄へも来てくれたら 超―うれしいのにな~(^^)
Posted by shikashika at 2012年08月26日 18:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。