2010年01月02日

作っちゃいました

気になってた=消しゴムはんこ=

お年玉袋を作るついでに、はんこにも挑戦してみました

作っちゃいました

うちなーぐちで 「おとぅし玉」

初めてにしてはまーまーいいかな?

あっ!!これが第1号ではないいんですがね・・・・ふっふふ

実は1号はこんなんなちゃいまして下

作っちゃいました

わかりますか??? 「おとぅし

まぁ~ 無かったことに・・・ガ-ン


もう1つ作りましたよ

出産したお友達にお祝いをと思いまして

作っちゃいました

「カリー」 めでたい  と  赤ちゃん顔のつもり

作ってるとき目がちかちかーしたけど

とっても楽しかったです。

はまってる方の気持ち、わかります



今年は工作の時間が増えそうな予感ハート



同じカテゴリー(工作)の記事
久々
久々(2012-06-04 22:08)

ぽちぽち
ぽちぽち(2011-04-25 13:45)

やっとで・・・
やっとで・・・(2010-07-01 16:37)

ほりほり
ほりほり(2010-06-10 14:16)


Posted by shika at 10:40│Comments(6)工作
この記事へのコメント
はじめまして、shikaさん。

あけましておめでとうございます!!

実は私も消しゴムはんこ気になってます。

shikaさん、上手です~♪♪

消しゴムはんこは味があっていいですよね~。

「おとぅし王」はうけますね~w

削ってしまっては直しがききませんからね~w

でも、またそれがおもしろいw
Posted by マンゴー娘マンゴー娘 at 2010年01月02日 12:41
shikaさん 明けましておめでとうございます!
手作りはんこがおされたお年玉袋いいですね~♪

失敗は次へのステップ!

赤ちゃんの表情がなんとも可愛いです(^^)♪
Posted by モスグリーンモスグリーン at 2010年01月02日 16:29
いいね!!素敵!!
なんか私も挑戦してみたくなってきちゃった~
言葉のチョイスもgood(●^o^●)ノ
センスが光るね~
なんか工作する時間がある生活って素敵!
shikaさんのライフスタイルに憧れます~
Posted by u-mi at 2010年01月02日 23:49
☆マンゴー娘さんへ
コメントありがとうございます
失敗は横に置き・・・(^^;)楽しいです!はんこ!!
マンゴー娘さんもぜひ挑戦してみてくださいね。
私でもできましたから・・・きっと楽しんでできますよ。


☆モスグリーンさんへ
ぽち袋いい感じにできました。
赤ちゃんの表情いいですか?
よかったです。


☆u-miさんへ
言葉チョイスよかったかな?(^^)
工作時間いつか一緒にできたら、さらに楽しいかもね
今年はいろいろと集まれたらうれしいね。
Posted by shika at 2010年01月04日 10:10
改名されている!!。。。shika。。。いいじゃん♪

手作り☆お年玉袋&消しゴムはんこ
子供達=4人分も・・・;、にふぇーでぇーびたん♪
心こもってて、嬉しかったデス。。☆

けしごむはんこ。。。
いいょね♪夢中になれる^^
はまりすぎて、やるべきことをおろそかにしてしまうので、しばらく封印。。。^^;

shikaは、手先器用だから、何でもドンドンTRYして、長続きして活くと、イイょねっ♪
Posted by こみひぃこみひぃ at 2010年01月07日 14:13
☆こみひぃさんへ
はーい、shikaになりました(^^)

子供たちが喜んでもらえてうれしっす
消しゴムはんこも、色んな柄で挑戦してみまーす
Posted by shika at 2010年01月07日 21:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。