2012年06月04日

久々

おりがみで 花束作ってみました。

お花っぽい?

久々久々


ちょっとした プレゼントにいいかな? 

うれしいのは、生花が一番だけどね(^^)


同じカテゴリー(工作)の記事
ぽちぽち
ぽちぽち(2011-04-25 13:45)

やっとで・・・
やっとで・・・(2010-07-01 16:37)

ほりほり
ほりほり(2010-06-10 14:16)

作っちゃいました
作っちゃいました(2010-01-02 10:40)


Posted by shika at 22:08│Comments(4)工作
この記事へのコメント
ええ!?これ折り紙なの!?!?
凄すぎるんですけど~♪めっちゃ可愛いさぁ♪♪
shikaさんは昔っから手先が器用だよね~~~
Posted by u-mi at 2012年06月05日 01:26
☆u-miさん
ありがとう~(^^)/
でーじまじかに見たら凸凹ですよ(^^)
Posted by shikashika at 2012年06月05日 23:10
折り紙のお花♪可愛いですね~♪
お嬢ちゃんも、そろそろ折り紙できるかな?
女の子だとお母さんと一緒に
遊べる事が多いでしょうから
これから楽しみですね(^^)
Posted by モスグリーンモスグリーン at 2012年06月23日 20:27
☆モスグリーンさん
返事が遅くなりました。お嬢も折り紙好きですよ。
女の子って手仕事が好きですよね(^^)
Posted by shikashika at 2012年07月29日 16:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。