2010年07月01日

やっとで・・・

お嬢が生まれて 保育園に行くようになり

お嬢の持ちものに名前を書かなくてはいけなくなったとき

はんこで名前と絵を作ってあげたいなーって思ってて

もうすぐで2年になるところでした・・・・ガ-ン

作りましたよーチョキ

やっとで・・・ やっとで・・・

名前の部分はきらきらさせちゃいましたけど

その隣にあるのが チューリップキラキラ 

かわいくできたなーって 自我自賛ですあかんべー



同じカテゴリー(工作)の記事
久々
久々(2012-06-04 22:08)

ぽちぽち
ぽちぽち(2011-04-25 13:45)

ほりほり
ほりほり(2010-06-10 14:16)

作っちゃいました
作っちゃいました(2010-01-02 10:40)


Posted by shika at 16:37│Comments(2)工作
この記事へのコメント
いいな~♪素敵!!
手作りハンコでネーム入れだなんて(●^o^●)
ちゃんと実現させるshikaさん偉いです♪
Posted by u-miu-mi at 2010年07月20日 14:41
☆u-miさんへ
遅い実現ですが・・(^^;)
でも、いつでもいいので できればオーケーってことにしてます
自分のなかで(*0*)Yポジティブ
Posted by shikashika at 2010年07月22日 14:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。